人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の酒蔵に嫁いでの 四方山ばなし。と、「蒼空」のこと。


by narara_omaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純愛。

純愛。_b0153703_11222043.jpg「今頃?」なのですが(^^ゞ

東野圭吾の『容疑者Xの献身』を読んでました。

福山さんとコウちゃんのガリレオ劇場版の原作ですね。皆知ってはるか(^^)

「面白いよ~」と以前から薦められていたのですが、最近なかなか読書が捗らなかった私...
σ(Θ_Θ)

読みかけの本が2冊 本棚には待機してるし、
一日に20分 本に時間が割けたら万々歳な
毎日で、新しい小説には手を伸ばす気に
ならなかったんだけど・・・。

「気がつくと東野圭吾の本が多くなっていた」という蔵元の部屋で、なんとなく手にしてから
読み終えるまで3日。時間があれば2分でも3分でも本を手に取って、ここ2年間くらいでの
自己新をマークです。

内容も面白かったし、なによりも純愛に感動したのでした。

おかげで読書の秋到来です\(^▽^)/
by narara_omaru | 2009-09-11 11:51 | free