人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の酒蔵に嫁いでの 四方山ばなし。と、「蒼空」のこと。


by narara_omaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイラスレストラン

あーッo(`-´)o
先日作った自家製ミートソースのパスタをアップしようかと思ったら、
撮ったはずの写真がナイ~!!
「これだから携帯は(怒)」と自分の保存忘れを棚に上げて憤る私‥(^-^ゞ

ではでは・・そうだ、この間偶然入った『カイラスレストラン』のはなしにしましょう!

カイラスレストラン_b0153703_16505135.jpg友達と東山丸太町で待ち合せてランチをした日のこと。
本命の中華に満席で振られて、流れ辿り着いたのが『カイラスレストラン』。
ベビーカーと赤ちゃんも快く迎え入れてくれたそこは、オーガニックにこだわったごはんとおやつのお店でした!
食材はもちろん、内装、ディスプレイにまで、全てにこだわってはるのがよ~くわかって、なんだかスタッフの温かさを感じましたヨ(*'-'*)
私たちが案内された二階は、広ーいフローリングの部屋に、テーブル席が3つと窓を望んだカウンターの席だけでゆったりです。
ふわふわのひざ掛けが用意してあったり、本(絵本も)も少し並んでいたり♪
初めて来たのに大いに寛がせていただきました(*^▽^*)




↑コーヒー香るティラミスとスマイルクッキー付コーヒー。
 美味しかった♪
 ベジタリアンや卵など一部食物アレルギーの方にも配慮したごはんとおやつが食べられちゃい
 ますよ(^^)
by narara_omaru | 2009-03-16 18:49 | free