人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の酒蔵に嫁いでの 四方山ばなし。と、「蒼空」のこと。


by narara_omaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪。

初雪。_b0153703_065845.jpg

伏見は積もるような雪ではなかったけど、金閣寺辺りはうっすら雪化粧だったようです。

窓越しにチラチラ舞う雪を見ながら、今朝、居間に飾ってたツリーやサンタや
トナカイ被ったキティちゃんをしまいました。

トナカイ被ったキティには、十数年前、まだゴイッゴイお酒を嗜んでた若かりし日の思い出が
詰まってます。。。
クリスマスの翌朝、起きたらキティちゃんがいてびっくり(ノ@o@)ノ
そう、前の晩、酔っ払ってご機嫌で入ったコンビニで衝動買いしたのは私(^-^ゞ
自分が買ったことをすっかり忘れてたという‥

今年は蔵元は造りに入ってるし、私は「えん」の営業が終わってからでバタバタしたけれど、
楽しいクリスマスが過ごせました。
by narara_omaru | 2008-12-27 00:06 | free