京都の酒蔵に嫁いでの 四方山ばなし。と、「蒼空」のこと。


by narara_omaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プチラッキー☆

「とと丸と ととクィーン出ました☆」 パッション
b0153703_1535913.jpg

「おっとっと 私はあんまり好みと違うかな、と思ってたけど
ものすごく久しぶりに食べたら、美味しかったです(゚Θ゚〃)」 美歩


年始のプチラッキーを報告まで・・・
[PR]
by narara_omaru | 2013-01-16 15:44 | free
b0153703_17121451.jpgくえです。

ブルーの瞳に魅せられて、この子の写真
パシャパシャと5枚も撮ってしまいました。

3日、パッションタローくん5歳の誕生日に
京都水族館まで行ってきたんです。


年末のこと、突然
「あんな、保育園が休みでな
あんな、あんな
お父さんもお母ちゃんもな
お仕事が休みの日にな
あんな、3人でな
『キョウトパフォーマンス』に行きたいねん!」
と、パッションくん。


おーp(゚▽゚ )ノ 行こう!行こう!


ところで『京都パフォーマンス』て?何じゃ?


よくよく聞いてみると
「なんやったかなー。あれ。あれ・・
ふじぐみ(保育園のクラス名)で行ったん。
行ったやろ?
新幹線もいっぱい通るねん!」

わかった!!すごいなぁ、母って。こんなちんぷんかんぷんな説明でわかっちゃうなんて。

『京都水族館』の『イルカパフォーマンス』だ!縮めたなー(笑)
しかも肝心のイルカは「なんやったかなー」て言われてるし。

というわけで、見て参りました。イルカちゃん。
b0153703_7324690.jpg

今回のアングルでは写らないけれど、観覧席から新幹線が見えるんですよ☆

それでは末筆ながら、今年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by narara_omaru | 2013-01-14 17:13 | let's go!!