京都の酒蔵に嫁いでの 四方山ばなし。と、「蒼空」のこと。


by narara_omaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キドキド。

ドキドキ、ちがいますよ。『キドキド』です。
ボーネルンド(こどもの遊び環境づくりをしている会社)が運営している、ベビーからキッズまで遊べるプレイスポットで、すっっっごく楽しいのです(私が*^-^*)
京都では河原町のBALに入っています。
b0153703_1864350.jpgb0153703_1871139.jpg
























                                  ↑ボールプール小。                    ↑ボールプール大。
正太郎「わゎゎゎゎ!!!」               すべり台もある。

b0153703_18163817.jpg
大きなタイヤ型の長ーいチューブ。
真ん中の空間にこどもが入ってゆらゆらぐるぐる。
(ベビーは保護者が抱っこすれば可)

正太郎「あれ乗りたい・・・」

このあと実際に乗ったけれど、すぐに逃げ出したへたれ正太郎。

b0153703_18221879.jpg



















             おもちゃもたくさん。ほかにもトランポリンとかもあります。
[PR]
by narara_omaru | 2009-02-23 18:39 | free

マ・ボンヌ。

b0153703_085387.jpg

チョコラブな私にとって、とっても心躍る素敵イベントのバレンタインデーが終わってしまいました。
世界中から美味しいチョコが集まるんですから…鼻血ブーです。

バレンタインデー当日、藤岡酒造きってのモテ男、正太郎もお客様からチョコを頂きました!!
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました(*´m`*)
[PR]
by narara_omaru | 2009-02-16 00:08 | free

梅の花、その2。

b0153703_22531841.jpg

もうこんなに満開です♪
見て見て♪赤い花が咲いている枝が一枝!!
これが“源平咲き”!?と思ってよくよく眺めると、接ぎ木されてるような されてないような‥
悲しいかな、盆栽に詳しくなくてよくわからない私…(◎@ω@◎)ウーン?

後ろにチラッと写っているのは、道路に面した窓のロールスクリーンを下ろしてまわってる息子。
それは閉店後の作業だから止めて~。
[PR]
by narara_omaru | 2009-02-03 22:53 | free