京都の酒蔵に嫁いでの 四方山ばなし。と、「蒼空」のこと。


by narara_omaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鴨川パンツ男と かもがわカフェ。

だからそんな格好をさせてるから風邪をひかせるんだって!!
と、お叱りを受けそうな写真なんですが(^^;

まだ残暑厳しい9月中頃のことなので・・・

珍しく日曜の夕方4時くらいから仕事が空いた日があって
パッションくんと遊んであげることが出来ました♪

本当はちょっとした(?)公園とか動物園なんかに連れて行ってあげたかったんだけど
だいたい5時閉園・・・間に合わん・・・

そこで思いついたのが 鴨川河川敷♪

高野川と賀茂川が合流して 鴨川になる三角州のところ(京阪の出町柳駅あたり)には
飛び石もあるし 水も綺麗だし
芝生も広いし なんとかなるか!と。

b0153703_10502191.jpg飛ぶぞ!
b0153703_10504083.jpgあー、着地してしもた。
うーん、なかなか飛んでる瞬間が写せない!
b0153703_11114271.jpg短パンもはいてたんだけど
すでに濡れて脱いでる・・

でもこの辺りまでは、まだマシだった・・・

最終形。
b0153703_118196.jpgb0153703_1185554.jpg

その後、近くのユニクロまで車で走った蔵元と 出町橋の東詰で落ち合うことになったので
パッションくんは このパンツオンリーに赤いバッグをたすき掛けという変態ファッションで
橋を疾走したのでした。

そして、近くの『かもがわカフェ』で晩ゴハンとなり♪
b0153703_11161698.jpgb0153703_11164447.jpg
b0153703_11172291.jpg親友Nブちゃんと来て以来、2度目の来店。
前回 美味しいコーヒーのみだったので
ここでフードを頂くのは今回が初めてでした。

わたくしは『本日の日替わりワンプレート』を☆
美味しかった!!

パクパク食べつくしてから 写真を撮ればよかったと
毎回 思う私・・・

辛うじて
パッションくんがハッシュドビーフを食している姿を
パチリしてました・・・(パッションくんも完食 '-^*)
[PR]
by narara_omaru | 2012-10-03 11:29 | let's go!!