人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の酒蔵に嫁いでの 四方山ばなし。と、「蒼空」のこと。


by narara_omaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外箱と仕切り板。

外箱と仕切り板。_b0153703_014189.jpg誰ですか?

『ガシーン』とか言ってるし。

内心、見当もついていて
なかなか上手に “感じ” を出してるんじゃないか
とさえ思いつつ。

一応尋ねると・・・


外箱と仕切り板。_b0153703_0172281.jpg『ゴセイグレートだ!!』

やっぱり。

誰それ?な方がほとんどだと思うので(^^)説明すると、
当時テレビ放映されていた
“ゴレンジャー”みたいなヒーロー戦隊ものの
5人が最終合体して成る巨大ロボット、のつもりです。

左手の仕切り板から エンドレスに砲攻撃できるようで
たまに右手の1本用外箱も振り下ろしてきます。
こっちは刀なのか・・

そしてこれも私の予想通り
このロボットは絶対に負けません。


ひとしきり八百長試合を挑んできて満足したのか、突然去っていきました。
アデュー。


                『ガシーン・・』                              『ガシーン・・
外箱と仕切り板。_b0153703_163195.jpg外箱と仕切り板。_b0153703_164798.jpg
by narara_omaru | 2011-06-22 23:55 | family