人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の酒蔵に嫁いでの 四方山ばなし。と、「蒼空」のこと。


by narara_omaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼうやの大仕事。

ぼうやの大仕事。_b0153703_143577.jpgあれ?なにしてるの?

ぼうやの大仕事。_b0153703_151113.jpgなになに?

ぼうやの大仕事。_b0153703_161881.jpg? どこいくの?

ぼうやの大仕事。_b0153703_172220.jpg冷蔵庫?冷蔵庫に!?

ぼうやの大仕事。_b0153703_193318.jpgわ!!持ち上げた!!



彼は何をしているのかというと、お手伝いなのです(=゜▽゜=) ン~タマラン
山積みしてあるP箱(一升瓶を入れる、よく酒屋さんで見かけるプラスチックの箱)を
現在お酒がなくなって空っぽになった大型冷蔵庫に運んで、整理するという作業です。
蔵元が黙々と遂行していた姿を眺めていて、なんと自ら飛び入り参加です☆

親子でしばらく働いていました。
感動ひとしおだった私は単なる親バカ..かな(^^)

ぼうやの大仕事。_b0153703_1343963.jpgでも2才には、このP箱を抱えるのは
相当な重労働だったようで、
この真剣な表情。
結局3ケース運んでくれました☆
御の字です♪
by narara_omaru | 2010-09-24 01:41 | family